私が使ってきたPC及びいらないと貰ってきたPCたち

右端の一番下にあるDOS/Vが1995年に初めて作ったPC。当時40万円くらいかかったもの。
マッキントッシュの古い機種は、ほとんど動かなかったり、部品がなかったりです。特にマックは、
当時は高価なPCで買えるような値段ではありませんでした。その想いが思わず集めてしまった
きっかけになりました。ついでにオンキョーのオーディオアンプやFMチューナーやプレーヤーも
並べてみました。現役で音は鳴っています。それもMP3プレーヤーにつないで。

いらないPCがありましたら、連絡下さい。特にマックを探しています。すぐにいただきに参ります。(^_^)

E-mail : jf6pok@tsm.bbiq.jp